禁煙にはミンティア メガハード

禁煙成功


20年以上、タバコを吸い続けていましたが禁煙に成功しました。禁煙を始める前は一時間毎に吸っていたのですが、禁煙してから一年以上タバコを吸っていません。
禁煙できたのはチャンピックスなどではなく、ミンティア メガハードのおかげです。

ミンティア メガハード


ミンティア メガハードとは巨大なミンティアのタブレットです。
お菓子のハイレモンのタブレット位の大きさのタブレットです。
ミントガムよりも強烈な刺激があり、噛み終わってもゴミがでません。2~3個同時になめることで後悔するほどの刺激となります。

短時間 禁煙の強い味方


ミンティア メガハードと共に15分だけ禁煙しようと考え方を変えることで禁煙できました。
もともと、タバコの欲求がきたら、水やガム、歯磨きや深呼吸などしてやり過ごすと言われていましたが結局無理でした。普段は良いとしても、人事異動など普段と違う強いストレスでタバコに戻っていました。

病院で診察を受けてチャンピックスも試しましたが仕事が多いと受診を続けられません。また、まさに今吸いたい、という欲求を紛らわす物が必要だったのです。

色々試しましたが、禁煙できると思えたのはミンティア メガハードを箱買いしてからでした。吸いたくなったら、ミンティア メガハード2粒を口に入れて、強烈なメンソールで欲求の波をやり過ごします。これを繰り返しました。

3日目まではミンティアの大量摂取をよしと考えて、ニコチンが体から化学的に抜けるまで頻繁になめ続けます。そのあとはニコチンは完全に消えているので、吸いたい気持ちさえ強力に紛らわせればタバコでなくてもよいのです。
ミンティア メガハードで継続できます。

頼みの綱を切らさないように、カバンの中、枕元、車の中、リビングなど至るところに置いておきましょう。タバコの代わりにポケットにミンティア メガハードが入れられます。


居眠り運転防止


もともとは居眠り運転防止を目的として探した商品です。